コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
「ダメな子ね」実母からの呪いの言葉が心を縛りつける!/実母より義母が好き(1)【義父母がシンドイんです! まんが】
母と話すと身がすくみ、動悸がし、息が苦しくなります。
母の笑顔など見たことがないし、いつも厳しく怒っていて、叱られてばかり。
それでも、もう父もいないのだから母を大切にしないと、と思っていたため、距離をとれずにいました。
次回に続く(全8話)毎日21時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・日野光里/イラスト・清宮ミナト(監修:インクルーズ)
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
理解し合うのは無理! 息子を連れ去った義母と決別するには/孫を育てる気満々の義母(9)
-
この連載の次の記事
妊娠を喜んでくれる義母…一方実母はつわりでもおかまいなし/実母より義母が好き(2)
関連リンク
-
new
合宿審査の模様を一挙配信、スターダスト×BNMLがタッグを組んだオーディション番組『HAJIMARE Project 〜自分を推して、はじまれ未来。〜』
-
「捨てないで!」金銭トラブルを経て夫が選んだ“最後の親孝行”とは<「育てた金を返せ」と言う義母 16話>
-
「保育園辞める!」自分の未熟さを痛感した義妹は変わっていける?<義妹の育児アドバイスがツラい 12話>
-
new
23回目『ゴッドタン』マジ歌、一発勝負の舞台で今年も笑い生まれる【おぎやはぎ&佐久間Pコメント全文】
-
new
弁当屋「発注を5倍にしろ!」取引先の担当者を脅す店主。しかしその後⇒店主「ちょっと待って…?!」形勢逆転の瞬間が…