コミックエッセイ 残された時間
もっと娘と一緒にいたい… 自分で寿命を決めたのに欲が出てしまう【残された時間 Vol.3】
■どうしようもなく怖い
納得して寿命を分けたつもりだったが、もっと一緒にいたいという欲が出た希。
ひっそり泣いていると夫がそれに気づき…!?
次回に続く「残された時間」(全21話)は12時更新!
※この漫画はフィクションです
- 1
- 2
関連リンク
-
ケースに挟むだけでストラップ対応!ディズニーデザインのダイカット ストラップホルダーを株式会社PGAが7月24日発売
-
new
妊娠4ヶ月の妻が腹痛…「陣痛!?そんなわけ…」直後⇒夫「あ~…あれかな?」笑顔で告げられた“原因”に「は!?」
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
AKB48小栗有以、イメチェンショットに反響 “前髪ぱっつん”に「ほんとにかわいいよ似合ってる」「最初見た時はビックリしたけど、前髪ぱっつんのゆいゆい似合っていて可愛すぎる」
-
「この人、土日に会ってくれないのは何故?」婚活アプリで知り合った彼の怪しい言い訳…35歳女性が気づいてしまった衝撃の事実