コミックエッセイ 義妹が毎日我が家にやってくる
私が義妹にストレスをかけている…!? 違和感だらけの義妹とその夫/義妹が毎日我が家にやってくる(4)【まんが】
■前回のあらすじ
モラハラしてくる夫とうまくいくために不妊治療を開始すると話す義妹の香。そんなある日、美弥は香の夫・誠也にスーパーで偶然出会う。しかし誠也から、家での香は「遊びに出かけたり、お酒を飲んだりしている」と聞かされて…。
モラハラしてくる夫とうまくいくために不妊治療を開始すると話す義妹の香。そんなある日、美弥は香の夫・誠也にスーパーで偶然出会う。しかし誠也から、家での香は「遊びに出かけたり、お酒を飲んだりしている」と聞かされて…。
モラハラ疑惑の夫との間に子ども…!? 不妊治療費は出すべきなの?/義妹が毎日我が家にやってくる(3)【義父母がシンドイんです! まんが】
>>1話目を見る義妹の香さんが、家では自由にしていると話す夫の誠也さん。でもモラハラしているという話を聞かせれていた私は、その内容をそのまま信じることができず…。
- 1
- 2
-
前の記事
モラハラ疑惑の夫との間に子ども…!? 不妊治療費は出すべきなの?/義妹が毎日我が家にやってくる(3)
-
次の記事
義妹が男性と会っている…!? 一緒にいる男の人の正体は?/義妹が毎日我が家にやってくる(5)
ロード中
関連リンク
-
『美的GRAND』中村ゆりさん追悼「心を捉えて離さない人でした」 2019年登場時からの“歴代写真”「優しく温かいのにどこか切なくて儚い」
-
「顔色が悪いわね、もっとしっかりしないと」産後の妻に放った母の言葉に絶句…嫌味しか言わない母から妻を守れるのか?
-
「私に務まるの?」NHK鈴木奈穂子アナ 『あさイチ』MC抜擢で抱えた苦悩…転機となった大先輩・小野文惠アナの“金言”
-
new
「もう、うるさい!」陣痛の真っ最中に義母から連投メッセージ!義母の心配性はさらにとどまることなく…
-
「あなたさえそばにいてくれたら寂しくないわ」義姉よりも私に執着してくる義母…アポなし訪問やメッセージがエスカレートしていく