愛あるセレクトをしたいママのみかた

「何も考えずに結婚式に出てくれ」…上司のありえないお願い事とは/既婚先輩の結婚式に呼ばれた話(1)【ママたちのガールズトーク まんが】 のコメント

みんなのコメント 3

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    10月10日(金)

    コメント欄が無い時の連載、当時コメントしたかった。
    当事者の先輩も異常だが上司をはじめとした職場も異常!! 例え手ぶらで参加でもこんな結婚詐欺行為に加担したら人生終わる。職場ぐるみなんて会社も終わりかねん。何故上司は参加を促した? 全員弱みを握られていたのか?

  • 匿名さん

    8月11日(月)

    ママたちのガールズトーク内のエピソードだったか!タイトルわからなくて
    モラのジャンルで探してたわ いやー相変わらず強烈ですね😄

  • 匿名さん

    8月5日(火)

    おぉ!久しぶりに探してみたらコメ欄あった!!!しかも1番乗りだ(笑)それじゃこれから読んでいきますよー!
    以前読んだ人も始めて読む人も改めて
    ネタばれしない程度にコメントしてもらって遊んで欲しいです!