コミックエッセイ ママたちのガールズトーク
「察してくれ」と言われても…妻以外の女性との結婚式によく同僚呼べるな!/既婚先輩の結婚式に呼ばれた話(2)【ママたちのガールズトーク まんが】
私としては夫の会社の倫理観にもドン引き…。いくら同僚の結婚式とはいえ、すでに結婚している人が不倫相手と行う挙式に参列するなんて非常識すぎる。みんな参列するから…と出席を決めた拓哉も拓哉。どうして誰も何も言わないのか、私はとても不思議でした…。
不倫する男の何を「察して」あげなければいけないのか……。
次回に続く(全16話)毎日18時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・高尾/イラスト・鈴木し乃
-
この連載の前の記事
「何も考えずに結婚式に出てくれ」…上司のありえないお願い事とは/既婚先輩の結婚式に呼ばれた話(1)
-
この連載の次の記事
「彼女はいないよ」って…奥さんいますよね!?/既婚先輩の結婚式に呼ばれた話(3)
ロード中