コミックエッセイ ママたちのガールズトーク
最後まで笑顔の最低男…伝説になった事件の行方は…/既婚先輩の結婚式に呼ばれた話(16)【ママたちのガールズトーク まんが】
すべての経緯を聞いた由加さんのご両親は、子どもができているから…という理由で結婚を承諾したそうです。その後、無事子どもは生まれ今でも夫婦は続いているとか…。
祥代さんとお子さんのその後は…わかりません。穏やかに過ごしてくれていたらいいなと思います…。
夫の拓哉は進藤さんの退職後、進藤さんとは疎遠に。さらに会社では結婚式に出席した人全員が呼び出され、状況確認が行われ、その後コンプライアンス研修のやり直しをさせられました。結婚式出席を要請した上司は、降格に。夫自身も今後の査定にも影響してくるかもしれません。会社自体の信用を失墜させかねない今回の事件を会社が重くみた結果でしょう。
本当に、世の中信じられないぐらい怖いことがあるものです…。
次回は菜々子の会社の話です!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・高尾/イラスト・鈴木し乃
この続きはこちらから!
略奪婚した夫がまた浮気!?
進藤の元部下の妻である果穂がある日見かけたのは、往来で夫婦喧嘩中の進藤と由加。
仲裁に入った果穂に、由加は喧嘩までの経緯を打ち明けます。あっさりと前妻を捨てた進藤との生活は…?
進藤は繰り返す…
「略奪婚したら浮気されました」1話目はこちら>>
-
この連載の前の記事
「ふたりはどうしたい?」笑顔で言ってのける夫が怖い…!/既婚先輩の結婚式に呼ばれた話(15)
-
この連載の次の記事
「娘と血がつながっていないかも…」いい人すぎる後輩に起こった悲劇とは/僕の妻は托卵妻でした(1)
ロード中