コミックエッセイ され妻なつこ
【アプリ限定】悪いのは誰? 夫の笑顔がなくなっていた理由を知り思うこと…【され妻なつこ Vol.90】
■前回のあらすじ
気づくと上司と部下の板挟みになって疲労していた夫。そんな時にルミに優しくされて浮気してしまったと語りました。けじめをつけた彼は、今度こそ私ときぃのために生きたいと語ったのです。
気づくと上司と部下の板挟みになって疲労していた夫。そんな時にルミに優しくされて浮気してしまったと語りました。けじめをつけた彼は、今度こそ私ときぃのために生きたいと語ったのです。
「俺が弱すぎた」夫が初めて語った浮気に走ったきっかけとは【され妻なつこ Vol.89】
確かに夫は昇給してから人が変わったようでした。元々滅多に怒ることもなく基本的に優しい人でしたが、昇進してからイライラすることも多く喧嘩も増えました。
当時は中間管理職ということもあって抱えているストレスも色々あったんだろうなと思います。
ま、だからといって不倫していい理由にはなりませんが。
この続きはマンガアプリで読めます
関連リンク
-
new
義母に先立たれた義父の力になろうと思っただけなのに… まさかの暴走が始まる
-
new
夫「俺きっと捨てられる」妻「捨てないよ」ただし二度と体型をからかわないと約束できる?
-
【保育園内ダブル不倫】「堂々とデートなんて…」衝撃現場を偶然見てしまい…そのことが当事者のママ友に知られてしまい⇒「ばらしたらアンタのせいで家庭崩壊」秘密を守るよう脅されて・・・
-
「相談って言っていいかわからないんですけど…」社内婚の上司に相談をする女。ただのか弱い後輩と思いきや、実は社内をかき乱すトンデモ女だった
-
new
「ごめんね出来が悪い娘で!」受験10ヶ月前に娘の反抗期が爆発…全落ちの恐怖に震える母が試行錯誤した結果