コミックエッセイ 既婚者ハンターの末路
「本気で好きになっちゃって…」って相手は妻子持ちのうちの部長!?【既婚者ハンターの末路 Vol.1】
このお話は作者きなこすさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。登場する人物はフィクションです。
クセの強い同僚って1人や2人はいるものですが…主人公・幸木の同期の反田は、自ら「男好き」と公言するほど超恋愛体質。
そんな同僚に、幸木は振り回されていくことになります…。
男好きの同僚
この記事もおすすめ
関連リンク
-
嫁「授業参観よろしくね」夫「お~」しかし帰宅後⇒号泣する娘の暴露で…夫と義母の“気持ち悪い行為”が発覚!?
-
new
高熱の娘は放置で「母さんを待たせられないだろ!」夫は義母と食事に!?しかし⇒医師「お父さん、今すぐ…」夫「うそ…」
-
new
公園で遊ぶ息子が“見知らぬ老夫婦”に連れられ帰宅?しかし⇒【ある真実】が発覚し「離婚」怒りで真っ白になったワケ
-
幼い娘を放置して…”浮気相手”を家に連れ込むヤバ夫!?だが直後「うそだろ…」娘の”まさかの行動”に青ざめたワケ
-
new
「保育園の準備?任せろ!」しかし登園後「連絡帳ですが…汗」保育園からの電話で…夫婦ともに大恥をかいた話