コミックエッセイ 夫婦の危機
このお金なら使ってもバレない…!? 封印した気持ちが蘇ってしまった瞬間/籠の中の鳥(6)【夫婦の危機 まんが】
尊と結婚をすることになったときに約束をした「演劇には関わらない」。これまでずっと守ってきましたが、手に取ってしまったチラシの誘惑に逆らうことができませんでした。
お金の管理は普段尊がしているので、私が自由にできるお金はほとんどありません。でも結婚当初に尊にもらっていたお小遣いだけは使わずに持っていて…。そのお金を使って尊が禁じた演劇の世界に近づいてしまったのです…。
次回に続く(全22話)は毎日更新!
この話のイラストは、一部下記クレジットの写真を使用しています。
©JosephKirienko - stock.adobe.com
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「ママはお姫さまみたい」満点の夫…自分に「幸せ」と言い聞かせないと不安になる/籠の中の鳥(5)
-
この連載の次の記事
「今日は何をしてたの?」夫の追求に言葉が詰まる…私の行動は裏切り行為?/籠の中の鳥(7)
ロード中
関連リンク
-
【岡田康太さん・森香澄さん・一ノ瀬美空さん】港区家賃3万7千円男がモテまくる!?話題の“ほぼ全員本人役”恋愛ドラマの撮影エピソードを直撃
-
「俺じゃ無理だから代わって!」妻が休んだ時間はわずか20分!? 産後の妻の気持ちが分からない夫の末路
-
「つわりでもご飯はもうちょっと頑張ってね?」夫が妻に忠告!? 「お前の飯を一生食べたい」とプロポーズした夫の終着点
-
夫の考え方の背景が少しずつ見えてくる!それは育った家庭環境に問題が…
-
「なんで毎日我が家を見に来るの…?」頻繁に家の前にやって来る謎の女性。不審に思っていると⇒「この家の夫は不倫している!」「最低男!」ある日“夫”に関する手紙がポストに入れられていて・・・