もう一緒には住めません! 我慢の限界を超えた妻の決断は…?/コミュ力の高すぎる義父母(8)【義父母がシンドイんです! まんが】 のコメント
みんなのコメント 7件
-
匿名さん
2日前義実家をうまく使って楽してんだからお互い様だよ。
-
匿名さん
4日前絶対分かってねーぞ、この家族。
分かってんなら敷地内同居なんてしないって。 -
匿名さん
5月31日(日)敷地内同居も嫌すぎる。
いつか必ず子世帯にもズカズカ
入ってくるよ。
だって、今まで言ってたの
理解できてないんだもん。 -
匿名さん
5月2日(土)別居しなかった辺り、結局は自分都合で全て動いてるんだろうなぁと思った。真っ当な人ならまず別居する様に仕向けるはずだけど、この人は別居を盾に使ってるもの
-
匿名さん
4月21日(火)私もこんな家ムリー。家の中にいつも他人がいる生活なんてストレスでハゲるわ
誰とでも隔てのないフレンドリーな性格って本当に羨ましいけど、家族と他人との境界がちょっと曖昧な家庭ってそれはそれで…っていう気がしてきた -
匿名さん
3月24日(火)これはなかなか建設的な(二重の意味でw)解決方法で良かったのではなかろうか
あとはご近所さんたちがこの息子夫婦の家までズカズカしてこなければ… -
匿名さん
3月21日(土)お孫さん好きな気持ちと行き過ぎた行動では、妻子はそっぽを向かれてしまいます。
どうしてもと言うならば、夫一族に良く話し合ってお互い納得出来る様にした方が良いと思います。