コミックエッセイ 義母との戦いで得たもの
「妹さん、大丈夫…?」人を外見で判断する義母にモヤッ!【義母との戦いで得たもの Vol.18】
このお話は作者人間まおさんに寄せられたエピソードです。一部脚色を加え漫画化しています。
■前回のあらすじ
義母との同居がうまくいっていないことをすぐに悟った妹。マンションへ向かい、妹は義母に挨拶をしたのだが、義母は何か言いたげで…。
義母との同居がうまくいっていないことをすぐに悟った妹。マンションへ向かい、妹は義母に挨拶をしたのだが、義母は何か言いたげで…。
「同居、大丈夫なの?」すぐに義母との関係がうまくいっていないと悟る妹【義母との戦いで得たもの Vol.17】
■外見で人を判断する義母
- 1
- 2
関連リンク
-
new
あばれる君「髪型変えたんだけど…」 写真披露にフォロワー驚き「佐野勇斗かと思いました」「こんな人フォローしてたっけ?と思ったら笑笑笑」
-
new
「芸達者なうちの子達」千昌夫、ペットのトイプードル&ニワトリの“一芸”を紹介し反響「すごーい」「とっても可愛いしお利口さんですね」
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?
-
辻希美、両親&姉家族らと楽しんだ千葉旅行の思い出紹介 父との“顔出し”2ショットも「いい笑顔」「夢ちゃんじーじにそっくり」
-
「洗えば問題ないでしょ?」娘の誕生日プレゼントをジュースで汚して返却⁉︎ママ友が謝罪ゼロで衝撃の一言