コミックエッセイ 親子関係ってどうあるべき?
「私なんてこと考えてたの?」余裕を失った時が引き金に…!/お姉ちゃんでしょ!と言いたくない(2)【親子関係ってどうあるべき? Vol.127】
絶対に言わないと決めていた「お姉ちゃんでしょ」という言葉。
慣れない新生活で疲れていたとはいえ、無意識に「お姉ちゃんでしょ」と口にしそうになった自分にショックでした。その夜私は、あらためてお母さんと同じことは絶対にしない、歩美には私と同じ想いは絶対させない…そう自分自身に言い聞かせたのでした。
しかし、しばらくすると夫が仕事の繁忙期に入り、より家の中は大変なことに…。
次回に続く(全8話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・落志ゆうイラスト・お花
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
実母から受けたトラウマ…わが子には絶対言わないと決めてたけど/お姉ちゃんでしょ!と言いたくない(1)
-
この連載の次の記事
娘への苛立ちが押さえられない…私の奥底にある黒い感情の正体とは/お姉ちゃんでしょ!と言いたくない(3)