コミックエッセイ シンママは恋愛禁止?
義母が盗撮!? 男友達や塾の先生も怪しい目で見らるの?/シンママは恋愛禁止?(2)【まんが】
同僚の野上さんはよく私たち親子の心配をしてくれており、よく話をしていました。時折出てくる「母親だから」という価値観は相容れないなと思いながらも、さすがに盗撮されている私よりもお義母さんの肩をもつとは思っていなくて…。
何より見た目でそう判断されるというのは、納得がいきませんでした。
次回に続く(全11話)毎日21時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・谷村/イラスト・ニタヨメ
- イラスト: ニタヨメ
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
前の記事
離婚した母親は恋愛しちゃダメなの? 同僚が押し付ける常識が辛い/シンママは恋愛禁止?(1)
-
次の記事
シンパパの再婚は良くてシンママはダメ!? それって男尊女卑じゃない? /シンママは恋愛禁止?(3)
ロード中
関連リンク
-
「あの真面目な子、上司と社内不倫してるらしいよ」恋愛に興味がないはずのシゴデキ同僚の黒い噂。真相を確かめに行くと⇒会議室から同僚がとんでもない姿で出てきて・・・
-
「顔色が悪いわね、もっとしっかりしないと」産後の妻に放った母の言葉に絶句…嫌味しか言わない母から妻を守れるのか?
-
離婚した母親は恋愛しちゃダメなの? 同僚が押し付ける常識が辛い/シンママは恋愛禁止?(1)【義父母がシンドイんです! まんが】
-
「もう、うるさい!」陣痛の真っ最中に義母から連投メッセージ!義母の心配性はさらにとどまることなく…
-
「あなたさえそばにいてくれたら寂しくないわ」義姉よりも私に執着してくる義母…アポなし訪問やメッセージがエスカレートしていく