反省したけど許してもらえなかった…全部自分のせいだから仕方がない/義姉への嫉妬が止まらない(12)【義父母がシンドイんです! まんが】 のコメント
みんなのコメント 1件
-
匿名さん
6日前父と兄が正しいんだよ
なんで許されると思う?あんな酷いこと言われて許せる方が神経疑う。ショックで子供流れてたかもしれないんだよ
家族だから許してくれるは甘え。家庭を持ったら別家庭で今までの家族ではなくなる
わたしの毎日が、物語になる。
匿名さん
6日前
父と兄が正しいんだよ
なんで許されると思う?あんな酷いこと言われて許せる方が神経疑う。ショックで子供流れてたかもしれないんだよ
家族だから許してくれるは甘え。家庭を持ったら別家庭で今までの家族ではなくなる