反省したけど許してもらえなかった…全部自分のせいだから仕方がない/義姉への嫉妬が止まらない(12)【義父母がシンドイんです! まんが】 のコメント

みんなのコメント 1

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6日前

    父と兄が正しいんだよ
    なんで許されると思う?あんな酷いこと言われて許せる方が神経疑う。ショックで子供流れてたかもしれないんだよ
    家族だから許してくれるは甘え。家庭を持ったら別家庭で今までの家族ではなくなる