「意地悪しちゃったんです」…だって私はいい子ぶってるだけから/義姉への嫉妬が止まらない(13)【義父母がシンドイんです! まんが】 のコメント
みんなのコメント 1件
-
匿名さん
4日前これだから女同士は嫌なんだよ
女姉妹がこんな感じで勝ち負けにこだわる。見ていて意味わからん、姉妹なのになんで嫉妬するの?
わたしの毎日が、物語になる。
匿名さん
4日前
これだから女同士は嫌なんだよ
女姉妹がこんな感じで勝ち負けにこだわる。見ていて意味わからん、姉妹なのになんで嫉妬するの?