コミックエッセイ 見えない地獄〜僕は家族に裏切られた〜
まさか妻は浮気している? 心当たりのない疑惑があるなか長期出張【見えない地獄〜僕は家族に裏切られた〜 Vol.8】
■前回のあらすじ
結局妻の言う通り、新幹線でも6時間半かかる距離を車で行くことになりました。見送りの時もそっけない長女。不安を抱えたままの出張となりました。
結局妻の言う通り、新幹線でも6時間半かかる距離を車で行くことになりました。見送りの時もそっけない長女。不安を抱えたままの出張となりました。
あまりにも冷たい提案をしてくる妻に不信感…出張の新幹線すら許されない!?
妻は浮気しているのか…?
この記事もおすすめ
- 1
- 2
関連リンク
-
new
「誰だよ、女は40Kg台しか許さんみたいな風潮作ったやつ」37歳“モデル”タレントが公表した“リアル体重”にネット称賛
-
「嫁は人前だと猫かぶってるから!」深夜に同僚を連れ込んだ夫が強気な発言! 自分のことしか考えてない夫は反省する?
-
「女の勘がピキーンと来た…私裏切られてる!?」彼氏の仕草が怪しい…! その結末は?
-
new
義実家でご馳走が並ぶ中…嫁は“小鉢1つ”だけ!?義母がニヤリ。しかし⇒親戚たちは見ていて…その【結果】
-
new
柏木由紀、連ドラで主演 5年ぶりに演技挑戦「自分の中で演技の仕事は、『向いていないかもしれない』と感じることもあり、距離を置こうと決めていました」葛藤も出演決断