コミックエッセイ 私のママ友付き合い事情
ママ友が決まった話を全否定!? 突然悪口をわめき立てる姿に驚愕/ママ友がクラッシャーだった!(2)【私のママ友付き合い事情 まんが】
いい感じに卒園アルバムの内容が固まりそう! と思った矢先、純子さんからアルバム内容への不満と、真由子さんへの悪口と思える発言が…! 委員会の時には、何も発言せずにふたりきりになったと同時に次々に言われてしまったことでどうしていいかわからなくなってしまいました。
このままではアルバム委員、どうなってしまうの?
次回に続く(全11話)毎日8時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/イラスト・武田めんま/脚本・古口春菜
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「なめてるんですかね?」耳を疑う言葉…卒園アルバム作りで波乱の予感!/ママ友がクラッシャーだった!(1)
-
この連載の次の記事
なぜ私が言ったことになってるの? 気づいたら私が悪者になっていた/ママ友がクラッシャーだった!(3)