コミックエッセイ 私のママ友付き合い事情
罪の意識がないママ友に保護者からもクレームが! 話し合いの行方は?/ママ友がクラッシャーだった!(8)【私のママ友付き合い事情 まんが】
サトシ先生と関わりたくて仕方ない純子さん。担当を替えることで、純子さんの自分勝手な行動が収まればいいのですが…。そして、心配なのは純子さんが担当するデザイン。私たちは、この後も何かトラブルが起こるような気がしてならなかったのです。
次回に続く(全11話)毎日8時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/イラスト・武田めんま/脚本・古口春菜
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
先生を狙うママ友…あからさまな行動が幼稚園中の噂に発展!/ママ友がクラッシャーだった!(7)
-
この連載の次の記事
まさかこれで完成!? 豪語していた結果があまりにひどすぎる…/ママ友がクラッシャーだった!(9)