コミックエッセイ ママたちのガールズトーク
「僕たちと家族に…」托卵妻との騒動を乗り越え選んだ道/僕の妻は托卵妻でした(29)【ママたちのガールズトーク まんが】
女性に縁がなく人を見る目が育っておらず、可愛い結菜さんに優しくされ舞い上がってしまった圭人…。
手痛い失敗の後、素敵な人に出会えたようで本当に良かったです。亜由美さんとは、しばらくお付き合いを続けつつ、花音ちゃんの気持ちも聞いてから籍を入れたいと話していました。
「たくさんの反省と後悔はあるけれど、花音に出会えたことは本当に幸せなんです」と言っていた圭人は、別人のようにかっこよく見えました。
そして次回…
「すごい話を聞いた…でもハッピーエンドで良かった」と余韻にひたっている佳純に事件が起こります。
突然、佳純の実家に…棺桶がやってきたお話です。
え…、どういうこと? 棺桶の中には誰が…?
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・高尾/イラスト・鈴木し乃
-
この連載の前の記事
とうとう天罰が…どこにも行けず誰からも愛されない托卵妻の末路/僕の妻は托卵妻でした(28)
-
この連載の次の記事
夫にはもう1人の妻が!? 死後にわかった衝撃の事実/実家に棺桶が運ばれてきました(1)
ロード中