コミックエッセイ 夫婦の危機
私のすることを全否定する夫…どうしたら夫婦円満になれる?/推し活にハマった妻(6)【夫婦の危機 まんが】
洋美さんからのアドバイスを聞いて、私は今まで夫に「推し活を理解してほしい」と自分の気持ちばかり押し付けていたことに気づき、反省しました。帰ったらすぐに夫に謝り、お互いが納得できるルールを作ろう! そう思っていたのですが…。
次回に続く(全10話)は毎日更新!
原案・ウーマンエキサイト編集部/イラスト・のばら
この話のイラストは、一部下記クレジットの写真を使用しています。
©haikeisouko - stock.adobe.com
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
俺は妻にひどいことをしてきたのか…? 妻の態度に苦悩する夫/推し活にハマった妻(5)
-
この連載の次の記事
「お前はいいよな」反省した私に夫は激怒! 和解はもう無理なの? /推し活にハマった妻(7)