「予定変更ぐらいでそんな大げさな」気分屋の義母に義父が放った言葉/気分屋すぎる義母(8)【義父母がシンドイんです! まんが】 のコメント

みんなのコメント 5

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    7日前

    「今回は母さんを止められなかった私の責任だ」とか義父が言ってますが
    何十年と止めていなかった結果がこれなんじゃないの?
    急に息子夫婦の方に掌返しの義父もちょっとなぁ。

  • 匿名さん

    8日前

    これはこれで解決したからいいけど、長いあいだ生きてきた習慣や性格を身内じゃなく嫁に矯正されて謝るパターンの話って好きになれない。
    現実だったら絶対絶縁。

  • 匿名さん

    5月4日(月)

    孫できる年齢でコレなら、すでにまともなお友達はいないでしょうね

  • 匿名さん

    3月8日(日)

    みんな義母を甘やかしすぎ。
    反省して自分で予定立てて守れるようになるまで、疎遠でいいのに。
    まあ、息子を蔑ろにして義母の我儘を許してきた義父も同罪だな。

  • 匿名さん

    3月3日(火)

    義母も悪いけど、ここまで義母を甘やかしていた義父が一番悪いんじゃない?
    息子に悲しい思いをたくさんさせてまでかばうような妻じゃないと思うけど。
    これから変わってくれたらいいけど、信用はできない。
    私なら一切約束はしないわ。