コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
「お前がうまくやれ!」丸投げする夫…まさか義母は深刻な病気?/義母の家はゴミ屋敷だった(4)【義父母がシンドイんです! まんが】
自分の親のことを、あるひとつの事柄だけで病気のように疑うのは、失礼なことだったかもしれません。でも自分で確かめるのが怖いからって、私に丸投げしてくる夫にも腹が立ちました。
しかし、これまでこの問題から逃げようとしていた龍一が、ようやく自分事として解決に向けて動こうとしてくれたのです。でもそれがさらなる問題を引き起こして…。
次回に続く(全16話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・Yuri 花土能登子/イラスト・茅野(監修:インクルーズ)
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
義母は本当にゴミ屋敷に住んでいた…! 掃除好きの厳しい姿は嘘?/義母の家はゴミ屋敷だった(3)
-
この連載の次の記事
「こんなゴミいらないだろ!」 夫の強硬手段に義母の反応は…/義母の家はゴミ屋敷だった(5)
ロード中
関連リンク
-
new
仁村紗和、流暢な韓国語「コミュニケーションを取りながら学んでいます」 『10回切って倒れない木はない』ヒロイン役、日韓またぐラブストーリーは「かなり壮大」【オリコンライターズ】
-
夫「孫と同居だなんて嬉しいな!」妻「あなたは単純だもんね…」息子から同居提案に本音を言えない義母の決断は!?
-
「この人はうちの嫁には合わないと思う」義父の時代錯誤な条件に反論した嫁の大誤算…この結婚はうまくいく?
-
「ひとりは無理! 僕も女子会に連れて行って!」夫が真面目な顔で訴えてきた…! こんなに依存されるものなの!?
-
「は?義兄と同居することになった!?」初めて知らされた妻が夫を見ると目を合わせない…! 夫は確信犯だった?