子育てに夫の成長は必要不可欠!? 母親だからって完璧じゃない!/やってるつもり夫(12)【夫婦の危機 まんが】 のコメント

みんなのコメント 12件

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    2日前

    毎回泣きながら喚く奥さんとかキツイって・・・

  • 匿名さん

    10月14日(水)

    夫にそこまで求めないかも。期待したところで思った通りにはならないし。それなら持続していけそうな家事を責任もってやってもらうことの方が気持ちは楽かな。

  • 匿名さん

    9月1日(火)

    最初から最後まで旦那さんがかわいそうな話だった。

  • 匿名さん

    8月31日(月)

    1人目でわからないものなのかな
    旦那が気が回らないタイプだと気づきそうなものだけど
    1人目の時に2人で細かいところまで決めたり旦那だけの時もワンオペできるようにしといてから2人目作ればまだマシだったんじゃない?

  • 匿名さん

    8月31日(月)

    こんなになるなら子供なんて持たない方がいいのかなと思ってしまったよ
    仕事するだけでも男女どちらも大変なのに
    家でも会社でも休めない
    こんな生活無理

  • 匿名さん

    8月30日(日)

    この夫婦は、衝突しても全部言語化できるし、理解力も半端無く良い。
    長く我慢してたら、何にイライラするのか、何を期待しているのかなんて、言っても無駄なことだと諦めて、存在だけがムカつく相手になるんだけど…。

  • 匿名さん

    8月30日(日)

    パパさん、気づいて良かったね〜
    気づかなかったら、奥さんの堪忍袋切れたら離婚一直線だったね
    しかも、限界になってからの奥さんキレて離婚宣言だと、もう取り返しつかないから、全終了だったよ!

  • 匿名さん

    8月9日(日)

    夫は、妻が妊娠して出産するまでの10か月の間、妻と違って心身ともに健康なままなんだからいくらでも育児の勉強も家事の練習もできるのに、なんでしないの?
    妻はホルモンも変え、内臓の位置も変え、メンタルも壊しながら妊娠してるのに、いつも通り「世話してもらう長男」のままでいれていいねえ男って。