コミックエッセイ 洗脳されて詐欺ビジネスに200万払う寸前だった話
1回で150万円!? 選ばれた人しかできないビジネスって…?【洗脳されて詐欺ビジネスに200万払う寸前だった話 Vol.2】
I田さんは私の本心を見抜いていました。
恥ずかしくなったけど、みんなが同じことを言うと聞いて少し安心。
でも、このビジネスは誰にでもできるものではないそうです。選ばれし者になるには、あと2回の面談をクリアしなくてはいけない。
そして大金を稼ぐ【ある道具】って一体何なんだろう…。
次回に続く「洗脳されて詐欺ビジネスに200万払う寸前だった話」(全27話)は22時更新!
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
失業中に目にした「ビジネスパートナー募集」の文字 育児中の私にピッタリな仕事かも!?
-
この連載の次の記事
「以前は生活が大変だった」I田の身の上話に親近感! でも、そんなにうまい話なんてある?