コミックエッセイ 夫婦の危機
これって必要経費!? 夫に振り向いてもらうためのお金はいくら?/愛されたい妻が犯した過ち(3)【夫婦の危機 まんが】
あまり自分にお金をかけてこなった私が、習い事に費やすのはかなり勇気がいること。でも共働きであること、何よりも健太に「ヨガは辞めない!」と宣言してしまったこともあって、ヨガ教室を辞めるという選択肢はなく、そのまま続けることに…。
この教室で習っていけば、きっと私と健太の間にある溝も解消され、倦怠期も乗り越えられると思ったのです。
次回に続く(全10話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/イラスト・ニタヨメ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
高いけど…キレイになりたい! ママ友に勧誘されたのは…/愛されたい妻が犯した過ち(2)
-
この連載の次の記事
ただあの頃に戻りたいだけ…それなのに努力しても報われない/愛されたい妻が犯した過ち(4)