コミックエッセイ 洗脳されて詐欺ビジネスに200万払う寸前だった話
稼いだお金をさらに増やす? 30万稼げるビジネスの内容が明らかに【洗脳されて詐欺ビジネスに200万払う寸前だった話 Vol.12】
■前回のあらすじ
病弱な母のことを話すと、「そういう本気の理由が知りたかった」というS野。さらに元看護師だというS野が入退院の大変さに共感し、ビジネスができるよう推薦すると言ってくれて…。
病弱な母のことを話すと、「そういう本気の理由が知りたかった」というS野。さらに元看護師だというS野が入退院の大変さに共感し、ビジネスができるよう推薦すると言ってくれて…。
病弱な母のことを話すと、厳しかった態度が激変! その結果…【洗脳されて詐欺ビジネスに200万払う寸前だった話 Vol.11】
S野さんはI田さんの言っていたビジネスの内容を一通り話した後、もう少し踏み入った話をしてくれました。
車の次はビルが貰えるらしく、S野さんもまだそこには届かないのだとか。スケールがあまりにも大きすぎて驚きました。
そして報酬額30万円のビジネスの内容が明らかに。それは株スクールでした。
株のエキスパートがいてメールが届くらしく、株の知識がなくても指示された株を買えば儲かる可能性があるそうです。
私も面談に落ちたら100万くらいならやってみようかな?と思ってしまいました。もう金銭感覚が麻痺していますね…。
【補足】
報酬額150万円のビジネス=300万円の資金が必要で私が面談を受けているビジネス
報酬額30万円のビジネス=株スクールで100万円の資金が必要、基本は面談に落ちた人に紹介しているビジネス
次回に続く「洗脳されて詐欺ビジネスに200万払う寸前だった話」(全27話)は22時更新!
この続きは動画を見るとすぐ読めます
\ 音量に注意してください /
- イラスト: 山吹いろ
関連リンク
-
「誰だか分からなかった」国民的子役(22) “金髪イメチェン”に反響殺到…最年少7歳で紅白出場→慶應義塾大学に進学の現在
-
寒さ対策で冬の絶景を快適に! 「うずしおほっとHOTキャンペーン」11月16日(月)より開催決定
-
new
「一緒に親孝行しような!」義母のメッセージ攻撃について相談したら夫から予想外の一言が…無神経な夫と義母に絶句
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?
-
櫻井翔、国連UNHCR協会の国連難民報道ディレクターに就任 8月にはヨルダン訪問…支援の現状を現地取材で明らかに「微力ながら、全力を尽くしてまいります」【就任コメント全文】