コミックエッセイ 義妹が実家を乗っ取り!?
このままでは家族崩壊…それでも妻は義妹をとる?/義妹が実家を乗っ取り!?(13)【まんが】
美帆が僕を裏切るわけがない。そう思いたいけれど、美帆と梨花さんとの関係性は、一般的な姉妹とは程遠いものでした。
涼真さんが教えてくれたように梨花さんがこのまま実家の乗っ取りを進めようとしたときに、必ず美帆を自分の手駒として使い、美帆は僕と梨花さんとの板挟みで苦しむことになるでしょう。
そうなってからでは僕たち夫婦の信頼関係もどうなるかわからないし、何より自分が夫を裏切ったことを美帆が耐えられない気がします。
だからこそ美帆にはきちんと僕とそして梨花さんと向き合ってほしいと思ったのです。
次回に続く(全17話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・古口春菜/イラスト・茅野(監修:インクルーズ)
- イラスト: 茅野
- 1
- 2
-
前の記事
「ごねれば私たちの勝ち!」義妹発言で夫が決意したのは妻との決別!?/義妹が実家を乗っ取り!?(12)
-
次の記事
「この家から出て行ってもらう」嘘で固めた義妹の罪とは/義妹が実家を乗っ取り!?(14)
ロード中
関連リンク
-
new
「大丈夫ですか!?」倒れた妊婦に【神対応】する夫!しかし直後⇒妊娠中の妻が「あ、この人とは無理だ…」と冷めたワケ
-
西野未姫、母手作りの袴が「すごすぎる!」と話題 長男のお食い初め報告で家族4ショット公開「ばぁばが作ってくれた袴で記念に撮影もしてもらいました」
-
「ごねれば私たちの勝ち!」義妹発言で夫が決意したのは妻との決別!?/義妹が実家を乗っ取り!?(12)【義父母がシンドイんです! まんが】
-
「自分の家なのに帰りたくない」義実家の隣に家を建てたことで地獄が始まり…毎日帰ると義父がいる家から段々足が遠のいていった結果
-
「男が家事をするなんてみっともない!」結婚挨拶でお茶を淹れさせられそうになる私…さらに仏間に一晩泊まれと田舎の洗礼を受けることに