コミックエッセイ 実家に棺桶が運ばれてきました
夫の妻だと言い切るこの女性は誰…? 最愛の夫を亡くした日の悲劇/実家に棺桶が運ばれてきました(2)【ママたちのガールズトーク まんが】
茂ちゃんと明子おばちゃんは近所でも評判のおしどり夫婦で、毎日仲良く散歩していました。親戚みんなで集まったときもいつもラブラブで、「年をとったらこんな夫婦になりたいな」なんて、思っていたものです。
そんな茂ちゃんは、自宅前で急に倒れて救急車で運ばれ…病院に着いたときにはすでに手の施しようがなかったそうです。
突然夫を失った明子おばちゃんの気持ちを考えると、いたたまれない…。
そんなツラい状況の中、そこに「妻」を名乗る人が現れるなんて…いったい、どういうことなの…?
次回に続く(全24話)毎日12時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・高尾/イラスト・鈴木し乃
- イラスト: 岸野すず
-
前の記事
夫にはもう1人の妻が!? 死後にわかった衝撃の事実/実家に棺桶が運ばれてきました(1)
-
次の記事
「あなた他人でしょ?」突如現れた本妻が一言! 20年一緒にいた私って?/実家に棺桶が運ばれてきました(3)
ロード中
関連リンク
-
「めっちゃ修羅場じゃん…!」略奪婚した夫がまたやらかした!? 過去に衝撃的な結婚をした男のその後とは
-
new
【MUSIC ON! TV(エムオン!)】前田大翔 エムオン!に1年振りにカムバック!検証企画や2ndシングルフルサイズ披露など王子、アーティストとしての魅力が満載の60分!誕生日当日の9/16(水)夜10時~オンエア!大反響を呼んだ過去特番も一挙リピート放送!
-
new
サンド伊達 脳梗塞で活動休止…テレビで封印が余儀なくされる「持ちネタ」
-
夫にはもう1人の妻が!? 死後にわかった衝撃の事実/実家に棺桶が運ばれてきました(1)【ママたちのガールズトーク まんが】
-
「もう居場所は無いんだよ!」ヤバい男に会社を乗っ取られた…! 親友まで洗脳した男の本性は!? その手口が計画的過ぎた