コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
「その占い詐欺かも…」友人が提案した意外な解決策とは?/占いにハマる義母(6)【義父母がシンドイんです! まんが】
占い好きの友達から提案された解決策は「お義母さんに新しい占い師を紹介する」という驚くものでした。
それが正しいのかは私にはわかりませんでしたが、とにかくお義母さんが依存している占い師から離れてくれるなら…と、仁美のおすすめの占い師に会ってみることに。その占い師さんは、お義母さんの悩みを言い当てたうえで、未来を良くするためのヒントを私にくれたのです。
次回に続く(全8話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・日野光里/イラスト・玄米(監修:アトリエPP合同会社)
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
急な引っ越しは許さない!? 取り乱した義母が言う魂レベルって何?/占いにハマる義母(5)
-
この連載の次の記事
義母が号泣した理由は? 大きな喪失感を払拭するには…/占いにハマる義母(7)