コミックエッセイ うちのダメ夫
義母の死後に夫が気づいたこと…夫婦はやり直せるのか?/溜め込み夫vs断捨離妻(9)【うちのダメ夫 まんが】
大切な「モノ」や「人」や「思い出」…。人生において、私たちはたくさんの「大切なもの」に出会います。それらは役割を終えたからと言って簡単に捨てられるものばかりではありません。でも、すべて捨てずに生きていくこともできませんよね。そういった「大切なもの」と自分の気持ちとをいかに折り合いをつけていくのかがとても重要なことなのかもしれません。
原案・ウーマンエキサイト編集部/イラスト・ニタヨメ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
義実家はもっと深刻なゴミ屋敷だった!? 義母の死後に分かった真実/溜め込み夫vs断捨離妻(8)
-
この連載の次の記事
「俺の子は男だ!」妊娠中に言い切る夫にモヤモヤ…子どもの性別は?/女の子育児をしたくない夫(1)