コミックエッセイ 潰された井戸
井戸で亡くなったのはひとりじゃない…!? ついに義母が口を開く!【潰された井戸 Vol.13】
このお話はいくつかの話を基にした創作ストーリーです。
■前回のあらすじ
井戸と何か関係がありそうな子どもの存在。翌日夫婦は、井戸について改めて義母に聞いてみることに…。
井戸と何か関係がありそうな子どもの存在。翌日夫婦は、井戸について改めて義母に聞いてみることに…。
妻の手に触れたのも子どもの手だった…井戸の「いわく」と何か関係があるの?【潰された井戸 Vol.12】
■心霊現象のことを聞いた義母は…
- 1
- 2
関連リンク
-
new
「大丈夫ですか!?」倒れた妊婦に【神対応】する夫!しかし直後⇒妊娠中の妻が「あ、この人とは無理だ…」と冷めたワケ
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?
-
new
西野未姫、母手作りの袴が「すごすぎる!」と話題 長男のお食い初め報告で家族4ショット公開「ばぁばが作ってくれた袴で記念に撮影もしてもらいました」
-
「洗えば問題ないでしょ?」娘の誕生日プレゼントをジュースで汚して返却⁉︎ママ友が謝罪ゼロで衝撃の一言
-
妻「なんで義母に言ってくれないの?」夫「悪気ないし良くない?」板挟み夫の無責任発言に妻が限界寸前! 夫婦仲の行方は…?