コミックエッセイ 私のママ友付き合い事情
「話がつまらなすぎる」婚活アプリで会った人にはどうしても惹かれない…!/20代で結婚・出産マウント(8)【私のママ友付き合い事情 まんが】
結婚したいと思ってはいるのに、誠実そうな人にはどうしても惹かれなくてお付き合いまで進めない…。
そうこうしているうちに、あっという間に35歳なってしまいました。
私は果たして結婚できるのか…毎日不安で仕方がないです。
次回に続く(全13話)毎日更新!
この話のイラストは、一部下記クレジットの写真を使用しています。
©spotmatikphoto - stock.adobe.com,©ayaka_photo - stock.adobe.com
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・高尾/イラスト・のばら
- 1
- 2
-
前の記事
「やばい、私も結婚しなきゃ!」周囲の変化に焦った結果…/20代で結婚・出産マウント(7)
-
次の記事
「婚活失敗してる」20代既婚者の後輩に言われた一言に大ダメージ!/20代で結婚・出産マウント(9)
ロード中
関連リンク
-
「そっちの方が多いから私のね?」初ランチで料理を奪われ会計もこっち!? 一緒にいるだけで損するヤバいママ友の実態
-
「うふふ♡明日は不倫相手を処刑するから楽しみ~!」夫の不倫を知り、復讐に燃えるママ友…しかしホテル前でまさかの勘違い騒動が勃発⇒「お前が不倫相手か!ふざけんな!」愛人と思われてしまい・・・
-
高収入夫婦にも説教?選択的子ナシの友人に“産まないなんてもったいない” 妊娠中の友人が大暴走
-
「やばい、私も結婚しなきゃ!」周囲の変化に焦った結果…/20代で結婚・出産マウント(7)
-
「息子くん、ちゃんとしつけておいてよ〜?」娘を持つママ友の偏見がヤバすぎる…大人の対応をすると想像以上の返しが!?