「俺から金取ってるくせに!」離婚後も怒鳴る元夫の主張とは?/夫は"ママが一番教"(10)【夫婦の危機 まんが】 のコメント

みんなのコメント 21

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月11日(木)

    「養育費は圭吾の権利だから」
    違ってたらごめんなさいですが、義務ではありませんか?

  • 匿名さん

    5月31日(日)

    この旦那さんは知りませんが、世の中の旦那という生き物は結婚する前は当たり前にしていた自分の事を結婚したら妻に強います。
    そして意味不明な行動をします。
    それを指摘すると怒ります。
    それを正しいと思っているのです。
    そして話をすり替えて人の指摘をしてきます。
    自分はいいのです。
    妻はダメなのです。
    そうやって生きて行って妻に嫌われていってます。話が通じない人と会話するのは時間の無駄なので会話する値になりません。

  • 匿名さん

    5月29日(金)

    こんなバカは現実に存在しません

  • 匿名さん

    4月11日(土)

    バカは死んでも治らないってね

  • 匿名さん

    4月9日(木)

    あはは
    「父親なんだから」養育費くらい払えよ

  • 匿名さん

    3月21日(土)

    母性本能がある自分のママンに頼めよ!

  • 匿名さん

    3月21日(土)

    姑曰く「妻は己を犠牲にしてでも、夫の世話と子どもの世話をする義務がある‼️」

  • 匿名さん

    3月21日(土)

    夫曰く「夫婦の崩壊は、子どものせいだ‼️そして、そんな子どもを産んだ妻が悪いんだ‼️家庭では、亭主ファーストだ‼️子どもなんざ二の次だ‼️」

  • 匿名さん

    3月20日(金)

    今の会話、録音しといてうっかり元の同僚に聞かせてやりたいよね。

  • 匿名さん

    3月15日(日)

    なんでこんなに理解力ないのが会社はいれたんだろうか。