コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
「もう夫婦は続けられない」実家に帰った妻の元に義父から電話が!?/男尊女卑を強いる義母(10)【義父母がシンドイんです! まんが】
実家に帰った私は、娘と一緒に幸せになるにはどうするべきか、自分の生き方を見つめ直しました。考えれば考えるほど、滉平と夫婦を続ける未来が見えず…。夜中に何度も夫から連絡がきたのですが、どうしても話す気にはなれなくて…。
迎えた朝、電話をくれたのは夫ではなくお義父さんでした。これまで何事も見て見ぬふりだったのになぜ…? 妙な胸騒ぎを覚えた私は、覚悟を決めて電話に出たのです…。
次回に続く(全15話)毎日更新!
原案・ウーマンエキサイト編集部/イラスト・ニタヨメ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「跡継ぎも産めない根性なし」実母の本音を知った夫がとった行動/男尊女卑を強いる義母(9)
-
この連載の次の記事
「嫁なんだから務めを果たしなさい!」義父母の要求にブチ切れ!/男尊女卑を強いる義母(11)