ルール違反? 産休中も月20万を共通の口座に入れなきゃなの!?/割り勘男(3)【夫婦の危機 まんが】 のコメント

みんなのコメント 4

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    4日前

    そこまで生活費に金銭平等のルール持ち込むなら、妊娠出産育児も金銭平等のルール持ち込めばいいのでは?代理出産で代理母が受けとる報酬って日本円で1000万以上。夫婦だから別に払わないといけないエージェントや病院への謝礼はゼロでもいいが。
    もちろん代理出産は出産までの契約だから、育児させるならベビーシッター代は別に払わないとダメだよ。0歳だとシッター代は昼間で最低1時間2000円、早朝深夜は50%の割増料金。9~21時を昼間とすると1ヶ月で昼間2000×12×30=720000、夜間3000×12×30=1080000、合計1800000円。それがこの男の言う金銭平等ルール。

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    産休と育休の違いも知らないのかな、この男は。

  • 匿名さん

    3月23日(月)

    収入差のある夫婦の完全折半なんて遅かれ早かれ破綻するよ
    やるなら近い同士じゃないとキツい