コミックエッセイ 帝王切開ってかわいそうなの?
「かわいそう」「楽で良かったね」 帝王切開の私にママ友が放った心ない言葉【帝王切開ってかわいそうなの? Vol.1】
このお話は作者リコロコさんに寄せられたエピソードです。登場人物の名前など、一部脚色を加え漫画化しています。
こんにちは、リコロコです。今回は帝王切開のお話です。
きっと同じような体験をされた方も少なくはないんじゃないでしょうか?
■待望の妊娠、そして出産!
- 1
- 2
関連リンク
-
元モー娘。生田衣梨奈、原西のギャグ全力披露 吉本所属として…『M-1』王者のたくろうに対抗心?
-
夫「えっと? 俺が何しなきゃなの?」妻「家事と育児だよ!」妻が職場復帰を前に夫への怒りが爆発寸前!?
-
「アンタのメイク下手すぎw」「今すぐ配信やめろ!」アンチコメントに悩む動画配信者。生配信も荒らされてしまったが⇒「私だけは味方だよ!」しかし親身になってくれた友人には裏の顔が・・・
-
兄「母さん、専業主婦なのに家空けてるの?」妹「え? 今なんて言った?」帰省した兄がヤバすぎる…いったい何が起きたの?
-
「お財布忘れてきちゃったから払って?」義母が産後の嫁にたかってばかり!? 夫は無関心で妻の怒りが爆発寸前!