コミックエッセイ あなたの選択で未来が変わる物語
【Aルート1】夫は変わらない…なら私が変わってやる!/夫の親友は女性でした(11)【あなたの選択で未来が変わる物語】
私がうじうじ悩んでいる間も、洋介と莉子さんは友だちとして交流を続けていました。今更私が何か言ったところで、あのふたりは変わらない。
変わらないふたりのことを考えて、モヤモヤ悩んでいるこの時間が、私の人生がもったいない。同窓会で男女問わず色んな人と話して刺激を受けたのか、私はそう思うようになりました。
それからというもの、私は友だちに進めてもらったアイドルや韓国ドラマに夢中になったり、自分の仕事に集中したり、洋介のことを意識的に考えないようにしていきました。
すると思ったよりのめり込んでしまって…。
- 脚本: シナリオテクノロジーミカガミ
- イラスト: 茅野 (監修:インクルーズ)
- 1
- 2
関連リンク
-
「俺、そんな約束した!?」謝れば許されると思っている夫に絶句…子どもとの約束を何度も破り続ける夫の末路
-
EcoTraceDX(TM)、改正PCB特措法の施行に向けた対応準備を開始 ― AIチャットボット・ニュースフィード・オンライン決済機能も拡充 ― 「記録から、証明へ。」
-
【乗務員による車内配布は全国初】バスに乗ると、カードがもらえる!庄内交通×ジョルダン、乗務員が手渡す「バスコレクションカード」配布実証実験を開始
-
「いい奴だから仲良くしてやって?」夫の女友達の発言にモヤモヤ…結婚後も夜中まで2人きりで飲むってアリ!? 妻が限界に達した結果
-
「最近ちゃんと鏡見てる?」夫の言葉に妻が奮起…! お金をかけてキレイになると決意した結末は?