コミックエッセイ 祖父母に子育て頼っちゃダメですか?
完璧な生活だと思ってたのに…母からまさかの申し出が!/祖父母に子育て頼っちゃダメですか?(10)【まんが】
息子の柊には、仕事や家事で疲れきった自分ではなく、ゆとりをもって接したい。そして私自身も仕事で迷惑をかけることなく、自分の実力を思う存分発揮したい。そう思っていました。
母も「柊と一緒にいるとすごく楽しい」「柊は今日こんなことをしたよ」と楽しそうに話していて、私たちが一緒に食事を食べるようになった時も「にぎやかになって嬉しい」と喜んでくれていたはずなのに…。
仕事、育児、親孝行のすべてがうまく回っていると思っていたのは私だけだったのでしょうか…。
次回に続く(全23話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
-
前の記事
実家依存しすぎで離婚!? 同僚の本音に気づいてなかった…/祖父母に子育て頼っちゃダメですか?(9)
-
次の記事
義母は私を否定したいだけ! 誰にも頼らず頑張ってるのに…/祖父母に子育て頼っちゃダメですか?(11)
ロード中
関連リンク
-
new
福田沙紀、高校2年生で挑んだ"いじめっ子"役は「すごく辛かった」 話題を呼んだドラマ『ライフ』出演時はトイレでストレス発散
-
new
HANBIN KIM × OH DAJOON × SHIN JAEMIN in JAPAN 2026 <THE PLAYERS : SUMMER SESSION>開催レポート
-
new
洗濯のたびに「あれどこだっけ?」が消えた ダイソーのマグネットポケットを洗濯機に貼りつけてみたら…
-
new
山田五郎さん死去、『アド街』公式が追悼 最期の収録は亡くなる6日前 28年、計1万4000回以上出演「休まれる事は、一度もありませんでした」人柄伝える
-
運動会で…娘のリクエスト弁当を「茶色い~(笑)」貶すママ友!?しかし⇒「え?」周囲が“ママ友の味方”をしたワケ。