コミックエッセイ 夫婦の危機
「は?」ついにバレた真実に婚活女性の反応は最悪!?/夫が婚活していました(7)【夫婦の危機 まんが】
俺は婚活パーティで会社名をペラペラと話していたらしく…俺と連絡が取れなくて心配した亜美さんは、会社までやってきました。部署まではわからなかったため、2時間ほど会社の出口で待っていたようです。
そこで亜美さんは、もう将来を約束したかのような口ぶりで話しかけてきて…正直、わけがわかりませんでした。
たしかに何度もご飯を食べたりはしたけれど、体の関係はもちろん、「付き合おう」なんて言っていないのです。ひとりで突っ走る亜美さんをなだめようとした瞬間…先輩の一言で、亜美さんの顔は恐ろしい形相に変わったのです…!
次回に続く(全16話)毎日更新!
※この作品はフィクションです
脚本・緑山緑子/イラスト・小菊えりか
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
これどういう意味? 婚活女性との関係に終止符を打ったけれど…/夫が婚活していました(6)
-
この連載の次の記事
既婚者だとバレた! 怒り狂う婚活女性をなだめる方法は…?/夫が婚活していました(8)