「ママが一番だから無理」を盾に育児放棄する夫…「もはや女の敵」と読者に言われた最低夫が登場!
■「ママが一番」と言って育児に参加しない夫
洋がやらないのは育児だけではありません。家事もほとんどやらず、何かと亜希任せ。その理由を聞いても「亜希がやったほうがいいでしょ?」の一点張りで会話になりません。
亜希は昔から頼られると断ることができず、そのため家事も育児も洋に言われるとやってしまいます。そして、ついに最悪の事態が起こってしまうのです。
この記事もおすすめ
関連リンク
-
new
長谷川かすみ、『仮面ライダーマイス』で仮面ライダームトン役に 『キングオージャー』ではモルフォーニャ役「まさか変身する時が来るとは…!」
-
「お弁当に冷凍食品使うんだぁ…」夫の怪訝そうな顔にモヤモヤする!翌日お弁当のフタを開けると…?
-
new
岩永丞威、『仮面ライダーマイス』でヴァンケン/仮面ライダーヴァンケン役「揺るぎない忠誠心を持つ十二支同盟の番犬です」
-
40代女性の4人に1人に大腸ポリープがあるって知ってた? なんとなく後回しにしてきた「胃カメラ&大腸カメラ」を女性専用クリニックで体験してみた!
-
new
映画『仮面ライダーゼッツ』メイキング映像が解禁 莫&ノクスのお姫様抱っこシーンの裏側が解禁 180センチの古川雄輝を181センチの今井竜太郎が抱っこ