コミックエッセイ 飼えなくなった猫を連れてきた非常識ママ
もらって欲しいのは猫のことを考えたからこそ…? ママ友の呆れた言い分とは【飼えなくなった猫を連れてきた非常識ママ Vol.18】
■カイ母の心の内は…
まさおママのあまりにも身勝手な発言に怒りに震えるカイの母。
リリーのことを思うと放ってはおけない…。相談するとはいえもう心の中では決まっている様子ですが…!
次回に続く「飼えなくなった猫を連れてきた非常識ママ」(全25話)は17時更新!
- 1
- 2
関連リンク
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
new
播磨の夏の味覚を堪能する『夏の寿司まつり』を7月3日(金)より開催 ~浜から3~4時間で届くブランドはも「前どれ白鷺はも」と鮮度抜群の「前どれひいか」、播磨の夏を彩る旬の味覚が勢揃い~
-
new
ドンテコルテ渡辺銀次、『M-1』優勝と間違われ「ごめんねたくろう(笑)」 去年から仕事ぶり激変も明かす
-
new
今、いちばん売れているメイキングトイ”グイグイスライム”の新シリーズが7/18(土)発売!「CUTIE STREET」が引き続きアンバサダーに!対象商品購入で撮りおろし限定ステッカーがもらえる!
-
兄「母さん、専業主婦なのに家空けてるの?」妹「え? 今なんて言った?」帰省した兄がヤバすぎる…いったい何が起きたの?