コミックエッセイ 買い物に夫の許可って必要?
保育園の送迎をしない夫が電動自転車の購入を阻止…その理由は?/買い物に夫の許可って必要?(3)【まんが】
■前回のあらすじ
「食洗機が欲しい」と頼んだ時には買ってくれなかったのに、自分が要ると思ったら躊躇なく買う夫に不信感が出てくる美樹。納得できないと買いたくない気持ちはわかるけど、もっと私の訴えも聞いてくれればいいのに…と思うのだった。
「食洗機が欲しい」と頼んだ時には買ってくれなかったのに、自分が要ると思ったら躊躇なく買う夫に不信感が出てくる美樹。納得できないと買いたくない気持ちはわかるけど、もっと私の訴えも聞いてくれればいいのに…と思うのだった。
「食洗機なんて要らない!」と主張した夫が一転…その理由に腹が立つ!/買い物に夫の許可って必要?(2)【うちのダメ夫 まんが】
>>1話目を見る
- 1
- 2
-
前の記事
「食洗機なんて要らない!」と主張した夫が一転…その理由に腹が立つ!/買い物に夫の許可って必要?(2)
-
次の記事
ママ友作りにも影響が…やっぱり電動自転車が欲しい!/買い物に夫の許可って必要?(4)
ロード中
関連リンク
-
“38キロの激ヤセ”鈴木もぐら、20キロのリバウンドを告白 空気階段の全国ツアーで「名物を堪能した結果」
-
地震を乗り越え、熊本を元気に!創業275年の老舗味噌蔵が「がまだせ熊本! 日々麹舎 げんき祭」を日々麹舎(菊陽店・唐人町本店・上乃裏店)にて9月19日(土)~23日(水)(祝)開催
-
【ホワイティうめだ】「事件はウメダで起きている!」ホワイティうめだ・映画『踊る大捜査線 N.E.W. メトロポリスを駆け抜けろ!』コラボキャンペーンを開催
-
「パパが帰って来ましたよ〜!」酔った夫が帰宅するなりわが子を起こす!? 学生ノリが抜けない夫は父親になれるのか!?
-
山里亮太『DayDay.』欠席 代打・東野幸治に“恐縮しまくり” 絵文字ズラリで「ご挨拶遅れまして申し訳ございません」