コミックエッセイ 私のママ友付き合い事情
我が家の入園祝いに「お寿司頼んで!」隣人の暴走が止まらない/お隣のママがモンスターだった話(2)【私のママ友付き合い事情 まんが】
史子さんは初日の突然の訪問からも、頻繁に我が家を訪ねてきました。家事の途中であっても義母との約束があっても話し続ける史子さんに、私は困り始めていました…。
でも、お隣さんで同じ幼稚園…無視するわけにもいきません。
そして迎えた入園式。義母も一緒にお祝いをしようと思っていた矢先に…「お寿司頼んで」!?
まさか…冗談ですよね?
次回に続く(全11話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・脚本:さいとう美如/監修:デジタル職人株式会社/イラスト・オニハハ。
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
初対面で呼び捨て・家にあがりこむ隣人…距離感どうなってるの!?/お隣のママがモンスターだった話(1)
-
この連載の次の記事
お隣の子が後ろから娘を…! しかしお隣ママは謝罪どころか…/お隣のママがモンスターだった話(3)