コミックエッセイ 私のママ友付き合い事情
店内で走る子どもを注意しないの?ここでもママ友のマナーが気になる…!/子連れ様なママ友(3)【私のママ友付き合い事情 まんが】
我が子が騒いで店員さんにぶつかっても、謝る様子のない奈々ちゃん。確かに2人子どもがいると余裕がないのはわかるのですが、開き直るのはおかしいのでは…?
奈々ちゃんを注意するのも気を遣うし、一緒にご飯を食べていてもついマナーの悪さが気になってしまうので、しばらくお店での外食は避け、公園など迷惑のかかりにくいところで会うことを決めたのですが…。
次回に続く(全7話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・日野光里/イラスト・まりお
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
子連れは電車で迷惑をかけて当たり前!? 開き直るママ友に困惑!/子連れ様なママ友(2)
-
この連載の次の記事
貴重なママ友を失いたくない…注意すべきなのはわかっているけれど/子連れ様なママ友(4)