コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
「久しぶり!」婚活に失敗した義兄の隣の美女は誰!?/義兄のトンデモ結婚条件(10)【義父母がシンドイんです! まんが】
自分の足りない部分を結婚相手に支えてもらいたいお義兄さん。でも、結婚したからと言って、相手が自分の思うように動いてくれるわけではないし、ましてや自分に都合のいい結婚をしたいなんて、そんな自分勝手な話は通りません。
相手の幸せを置き去りにする考え方に納得いきませんでしたが、その延長線上には、お義母さんや誠太を想う気持ちがありました。お義母さんの面倒を文句一つ言わず、見てくれているお義兄さん。誠太も私もそんなお義兄さんの優しさに甘えていました。婚活を続けるかはわからないけれど、少しでもお義兄さんの幸せになれる道が見つかればと思っていたところ…。
次回に続く(全11話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/イラスト・ニタヨメ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
義兄と妹の本音炸裂! 結婚条件を並べていた理由も明かされる!?/義兄のトンデモ結婚条件(9)
-
この連載の次の記事
「この人のために頑張りたい」独身の義兄がたどり着いた婚活の答え/義兄のトンデモ結婚条件(11)