コミックエッセイ 夫婦の危機
「俺は楽できる方がいい…」裕福な妻実家の恩恵に預かりたいのに/犯人は誰でしょう?(13)【夫婦の危機 まんが】
俺たちと麻美たちが夫婦ぐるみでよく出かけていたのは、娘たちが幼稚園の頃。理恵の親が所有する別荘に遊びに行くことを知った麻美が一緒に参加したいと言ってきました。そして2組で初めて泊りがけで出かけることになったのです。理恵の実家はかなり裕福でしたが、俺はその恩恵に預かることはほぼなく金銭的援助もありませんでした。
そして適当に遊んでいて、男心をつかむことが上手な麻美と、小さい頃からしっかりした教育を施されてきた理恵。ある意味対極のふたり。そんなふたりが幼稚園で仲良くなったのは、今考えれば不思議なことだったかもしれません。
次回に続く(全30話)
※この漫画は実話を元に編集しています
この話のイラストは、一部下記クレジットの写真を使用しています。
©哲治 白川 - stock.adobe.com
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- 脚本: みゆき
- イラスト: のばら
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「どこで恨み買ってるんだよ」…SNSの警告は2年前に関係あるのか?/犯人は誰でしょう?(12)
-
この連載の次の記事
「真面目で息詰まらない?」対極の妻と彼女…そこに生まれるのは憎しみ?/犯人は誰でしょう?(14)
関連リンク
-
「母親になるとピザの耳が好きになるんでしょ?」夫の意味不明な発言の真相は?義実家の常識が気になる【コミック大賞2025/ダメ夫編3位】
-
夫「お弁当は俺が作ってるんだ」でも本当は妻が作ってます…! 会社で自分売りする夫の末路【コミック大賞2025/ダメ夫編1位】
-
息子の送迎忘れてた…妻にバレたくない夫がとった行動
-
new
高級寿司で…「貧乏人は食うなw」他の客を追い出す男!?しかし後日、知らなかった“客の正体”に青ざめて…
-
new
NTV ドラマDEEP『そこから先は地獄』主演をはじめ、『MORE』専属モデルや『おしゃれクリップ』MCなど幅広く活躍中の井桁弘恵が所属するボックスコーポレーションが新人を募集「2025年ヒット&ブレイク特別オーディション」