コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
義妹が頻繁に来る本当の理由は? 義妹が弟についていた嘘/義実家頼みの義妹(10)【義父母がシンドイんです! まんが】
弟は、母や私の事情を知っていながら奈々ちゃんの家事が壊滅的なのをどうにかしたくて、頻繁に実家に来るのを黙認していたのでした。
反省した弟は、しばらく奈々ちゃんを我が家へ来させなかったのですが…
奈々ちゃんの妊娠を機に、奈々ちゃんを家で預かることになってしまったのです。
次回に続く(全20話)
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・せりママ/イラスト・まりお
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「どうして指図するんですか?」強気な義妹のせいで休日が台無し!?/義実家頼みの義妹(9)
-
この連載の次の記事
「私は妊婦でお酒飲めないのに!」安静中の義妹が突然号泣!?/義実家頼みの義妹(11)
ロード中