コミックエッセイ うちのダメ夫
自分のミスなのに妻に謝らせようとする夫…どういう神経しているの?/ごめんねが言えない夫(7)【うちのダメ夫 まんが】
家族だからって、なんで私が夫の代わりに謝りに行かなきゃいけないの…!?
私が困っているときに助けてくれるなど、いつも夫婦でいいコミュニケーションが取れていれば、私も仕方なく対応してあげたかもしれません。しかし私に対し適当な態度をとる夫の手助けをする心の広さを持ち合わせていなく…。
このままだと今後の夫婦関係が思いやられる! そして夫と話し合う決意をしたのですが…。
次回に続く(全12話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・高尾/イラスト・ちゃんこ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「謝れない人と暮らすのはしんどい」夫の友達にグチを聞いてもらうと…/ごめんねが言えない夫(6)
-
この連載の次の記事
家族に気遣いできない夫との話し合いは平行線…どうしたらわかってくれる?/ごめんねが言えない夫(8)