ごめんを言わない理由と言ってほしい理由…夫婦は分かり合えるのか?/ごめんねが言えない夫(12)【うちのダメ夫 まんが】 のコメント

みんなのコメント 25

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    7月5日(日)

    いやいやいや、無理無理。
    謝れない男が、上っ面で謝罪の単語を言えるようになっただけじゃん?
    そこに誠意も何もないけど、奥さんはそれでいいんだ…?

  • 匿名さん

    7月4日(土)

    ごめん、て言えるようになった「だけ」の男。

  • 匿名さん

    7月2日(木)

    離婚一択とまではいかんが、奥さんもう少し厳しくしたら?
    結局甘やかしちゃう系か?
    お似合いの夫婦だったのかも。

  • 匿名さん

    6月18日(木)

    この男は変わってなくね.,,?

  • 匿名さん

    5月21日(木)

    ムリムリ最初の時点でなしだわ〜離婚一択っすね!!
    女側からしたらまじ論外
    どういう神経してんのかな〜?
    ていうかお母さんの攻撃力がすごくて夫怖がってたのが情けなかった…

  • 匿名さん

    5月21日(木)

    人の服で手を拭くのは、もう、どんなに考えても許せない

  • 匿名さん

    5月20日(水)

    え〜…こいつ無理。
    離婚一択。

  • 匿名さん

    5月20日(水)

    ないないない。⁡
    ⁡職場の人達に自分がやったこと並べて「俺悪くないよね?愛情表現の一種のつもりだったのに。嫁のノリが悪いよね??」って言える?言えないならそれは悪気のある確信犯だよ。常に嫌がらせをしてくる人間とは一緒にいられないよ。⁡
    ⁡離婚まではだるいからしなくても別居まではするかも。

  • 匿名さん

    5月19日(火)

    すごいな…私は無理です。子供がいても無理です、というか子供に悪影響でしかないから無理です。

  • 匿名さん

    5月18日(月)

    「一種の愛情表現」という認識なのがめちゃくちゃ気持ち悪い。。。
    お前の「気楽さ」に価値なんかねぇよ、アホか