コミックエッセイ その社内恋愛、迷惑です!
尊敬する先輩が来ない理由はまさか…社内恋愛が仕事に悪影響!?/その社内恋愛、迷惑です!(3)【思い通りにいかない夜には まんが】
千春さんはいつも、お客様との打ち合わせの前には綿密な社内打ち合わせをし、お客様の好みに合わせたお出迎えをする…まさに気配りのプロでした。どんなときも気を抜かない、そんな千春さんを尊敬していたのに…。
お客様との打ち合わせを連絡もなしにすっぽかすなんて、社会人としてありえないことです。
メイン担当である千春さんがいない状態を不審がられながらも、なんとか1人で乗り切りました。慌てて帰ってきた千春さんの首筋にあったものを見て、目を疑いました。
もしかして…田端さんと過ごしていたってこと…?
千春さん、本当にどうしちゃったの…!?
次回に続く(全17話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・徳永/イラスト・ふゆ
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
new
年収3500万円・会社経営者の「帰りたくない」発言を平祐奈が絶賛「素直でかわいい」
-
new
【ダブルインパクトVol.7】今夜も星が綺麗の強みは「三福エンターテイメントの声、準備力」 大きな旗も持参
-
「彼氏の元カノが異動してきた!?」衝撃の再会にモヤモヤ…2人の親密な様子が気になって会議室へ行くと⇒「もうっ…ダメよ…」「声聞こえちゃう」密室でいったい何が・・・
-
new
Travis Japan松田元太、グループ内でケンカした時の仲直り方法で“大失敗” ダイアン津田とダブルMCで失敗から学び得る
-
「仕事を押し付けないで!!」社内恋愛中の上司&同僚カップルがケンカ!同僚の仕事を押し付けられて残業するハメに⇒そのお礼として上司にご馳走してもらうところを彼女に見られて・・・